Path of Exileの個人的な情報ブログ

Path of Exile(PoE)の情報を個人的にまとめたブログです 基本的なことを書いて行きます

まず Path of Exileとは

俗に言う ハクスラ 

公式サイトはPath of Exileこちらです。

 

 

 正式な意味とは違ったりしますが

簡単にいえばこんな風に敵がばーーっと湧いたりするゲームです。

f:id:path_of_exile:20160929051027p:plain

そしてハクスラ系の醍醐味といえば豊富なアイテム・・・

f:id:path_of_exile:20160929051206p:plain

この装備のすべての能力がランダムとなっています

なので自分の好きな戦い方を選択してやることができます

 

ネタビルドに走るのもよし、最強のヒーローになるのもよし・・・

武器の種類も近距離物理(メイス ソード ダガー 爪 斧)、弓、魔法(ワンド セプター)

など武器だけでも幅広い種類があります。

 

そしてPoEの最大の特徴といえば

f:id:path_of_exile:20160929052413p:plain

これです。 

なにこれ?って思うと思いますが

パッシブツリーといって 1レベル上がる度に1ポイント割り振る事ができます

他にもクエストでポイントが貰えたりもします。

 

なので敵がばーーーっと湧いてきてそれを気持ちよく倒しながら

自分の楽しみ方を見つけて行くのが好きな人には向いてます。

 

ぜひ、気になったら初めて見てください。

 

あ、わりとグロイのでグロが苦手な人は無理かも・・・