Path of Exileの個人的な情報ブログ

Path of Exile(PoE)の情報を個人的にまとめたブログです 基本的なことを書いて行きます

冒険記録 1

メインキャラがT16マップをクリアできねぇ・・・

ボスの攻撃では死なないけど雑魚が沸いて来て殲滅間に合わなくて死ぬので

今流行の Pathfinder VB bulid  をやってみようかと思います

簡単なビルド説明

  • 本来物理ダメージのBlade Voltexをフラスコの力によって属性ダメージに
  • Pathfinderを取る事によってフラスコの能力・時間・回復量を上げる
  • 足がめっちゃ速い クリアスピード半端ない っょぃ
  • 多段ヒットなのでLoH等で回復力が高い

ぐらいですね。 今Essenceリーグでゲットできる

Essence of Deliriumとも相性がいいらしいですね

f:id:path_of_exile:20161001105644p:plain

この部分の能力がスタックするらしいので

良い物が出来れば更にダメージを+出来ます

意味は 攻撃がHitする度に10秒間1秒毎に1000ChaosDamageを与える

かな? なのでVBのHit数と相性がいいです

ずっと食わず嫌いしてきたVBですが今回やってみようかと思います