Path of Exileの個人的な情報ブログ

Path of Exile(PoE)の情報を個人的にまとめたブログです 基本的なことを書いて行きます

冒険記録 2

更新する気力をT16マップ攻略に注いでました。

 

結局クリアするBulidも見つけることができずに

路頭に迷ってます・・・

 

Essence of Delirium を使ったブロックチャンスDuelistも失敗に終わり

しかも次の大型パッチで大幅弱体化予定だそうです。

 

仕方なくMine Bulidで金策していると

f:id:path_of_exile:20161007051500p:plainEssence League初のUnique StrongBox

開けたらTorment leagueのゴーストがわさわさ湧いて来ました

中身は案の定ゴミ・・・。

 

そして最近はHCに浮気し始めました

f:id:path_of_exile:20161007051807p:plain現在22Lv FlameBurst Bulidでこそこそ金策したいと思います

こちらだと1Ex大体25~28Cで買えます

なのでこちらで金策してSCに持っていこうと思ってます

 

ちなみに今のEssence Leagueの手軽な金策は

Whispering EssenceをAlc以下で大量に買い集めて

Ring、Amulet、Beltをレアにしてクオリティーを20%にして

店売りすれば手軽にカオスオーブを集める事ができます。

 

これから情報の方も更新していきます。

PoE Wikiが更新されてないので、PatchNoteとかも

出来るだけ翻訳出来る様頑張りたいと思います。